マンゴスチン。

マンゴスチン

予定を変更してマンゴスチンという製作会社についてチェック。



特番でやってたんだけど、
ここから出ている、ピュートルストーリーというピクチャーCDが欲しかったんだよね。

ネットオークションでもなかなか見つからない、レア物。

その素敵さはホームページを覗いて貰えば一目瞭然。

イラスト、見せ方、何をとってもちょっと幻想的。

こういう得体の知れない世界観っていうものを
描いているものをみると、
ドキドキわくわくするのです。

久しぶりにホームページをみてみたら、
絵本になってネットで公開されてる〜。

http://www.mangost.gr.jp/



あー。続きがみたいぞ!


明日は模型デザイナーの????について。

検索できなかったら、別のにするかも(笑