過程アソビ。

マーブランチ


ゴーグルエーーース

サイト調べたら結構かっこいいホームページ。
ブログもある!
小松政司と一緒に写真なんか撮ってるよ。

観たときにはとにかくパフォーマンスが面白い。
みんな同じサングラスして、gogo! GSって感じ。

実はあんまり唄はうまくないボーカリスト
どっちかというとドラマーのおねえさんのほうが唄旨かったりして。

あ、そうそう、何故か芝居にもでてたな。
しかも陣内孝則プロデュースの芝居。
もちろんバンドとして出てくるのがメインだけど、
エキストラっぽく登場してたりしてたっけ。

映画とかにも出てる。

けっこう有名なGSバンドらしく、
海外公演なんかもやってるバンドなんだよね。
ドイツかどっかの地方氏にでかでか顔写真が載ったりして。

そんなせいなのか、ブログもホームページも英語対応。
ホームページってこうでなくっちゃねー。
なんて思わせられたりして。

私がみたライブのときには、
なぜか「ゴーグルエースふりかけ」が配られてました。
なにの販促なんだか。。。。

でも未だに机の引き出しの中に入ってるからある意味成功かも〜。




【ゴーグルエース】を知ったきっかけ
ロレッタセコハン観に行ったら、対バンやってた。

http://www.goggle-a.com/


明日は大阪のグラフィックデザイナー?
黒田武志について。