花が咲いた。

花

Abercrombie&Fitch

昨日、カフェイベントの待ち時間に寄ったショップ。
そこで気になるブランドに出逢いました。

Abercrombie&Fitch

二本では通称アバクロって呼ばれてるみたい。


http://www.abernavi.jp/



アメリカのブランドらしいんだけど、スケートするのにいいな〜って思って
みてたらすんごく高いの。フツーに1万くらいする。

ユーズドっぽいのになんで〜って思ったら、
どうも海外のブランドで丈夫な加工らしい。

ダンスするときに1本、ズボンで欲しいな〜。

どうも日本で入手するにはほぼネットしかないらしい。
そこの店は独自に買い付けて持ってきてるっていうから、
なかなかすごいね。

と、いいつつ私が惹かれて買ったのは名刺ケースでした。

名刺ケースは一生使おうと思うと使えるけど、
ズボンはやぶいちゃうからなぁ〜(笑)

セールを狙ってまた寄ってみたり、ネットで検索してみようかな♪

【Abercrombie&Fitch】を知ったきっかけ
薬院のお店「101」より。


明日はさらにカフェ繋がりで土佐のクロサワについて。