昭和時代のAV

いやぁ、すごいもん観てしまいました(笑)
昨日のカフェイベントの「活弁」フィルム。

締切日だったので(20時〆)、23時の回に行ったのですが、
かなり「オカしい空間」でした。

期待して行った通りの演目とは別に、24時もまわろうとすると
「そろそろ大人の時間…」
ってことで、
「桃色」活弁がスタート!

ゲイありレズあり、亀甲縛りありの「エロ」活弁でした。
この作風に出逢うのは初めてだったので、ちょっとびっくり(笑

そしてブルーフィルムをみることに。

ネットで調べたところによると
ブルーフィルムとは、8ミリフィルムで男女の性交を撮影した違法の映画のことなんだとか。

そのブルーフィルムってのが、ホントにピントもあうかあわないかのボケボケ。
めちゃくちゃ古い作品のもののようで、
昔からこういうものがあったことは予想できてたけど、
こういう形で目に触れるものが残ってた事にビックリでした。

そんな文化価値のある(?)作品に
活弁」つけちゃうんだもん。
びっくりよ〜。


男子2人、女子2人で行って来たんですが、ちょっぴり気まずかったです(私的に)。なんかこれ期待して来たみたいやん!

まあ私を含め、一緒に行ってた人たちも終始楽しんで
帰っていったので、よかったんだけどね〜。

なかなかにオバカな時間でした。



只今福岡(北九州&熊本も含む)ではカフェウィークのイベント真っ最中。
http://www.cafeweek.com/

その関連でカフェのイベントにちょっと行ってみたんだけど、
美味しくて楽しいカフェとの出会いがありました。


カフェ・ソネスってとこは、薬院のしろやまの湯の近く。

開場から開演時間まではオーダーできたので、
カレーを食べたんだけど(実は昼もカレー)、
なかなか美味しい骨付きチキンカレーでした。
いっしょにのってたキノコのソテーも美味。

このカフェがセレクトした本とかも普段は置いているらしいね。

カフェウィーク。開催中にもう1イベントぐらい行って、
素敵なカフェライフを広げようかしらね〜。


カフェ・ソネス
http://www.sones.jp/