はなれ組

永積タカシ-ハナレグミ

ギャグがさむい。

…いや、そんなんじゃなくて、ホント、

メディアに出てくる彼「シャカッチ」はホントにイけてないんだけど、
一度(ひとたび)マイクの前に出ると、違うんだよね。


永積タカシ(ナガズミタカシ)


声の響きに説得力がある。

とでも申しましょうか。
彼なりの視点で描かれた世界観もたまりません。


SUPER BUTTER DOGとしても活動してるけど、
私としてはやっぱり
ハナレグミ
としての彼が大好き。

1stアルバム『音タイム』
なんかは、本当に最高の1枚。

>キッチンにはハイライトとウィスキーグラス(家族の風景)

なんて素敵なキーワードは、私の家庭にはないんだけど、

彼の描く

近くて遠くて、遠くて近い、
家族の存在ってものになんとなく共感するのでした。

いい詩って

恋愛だけ描けばいいもんじゃないんだよ

って言って、
誰かに聞かせたい人です。

http://www.five-d.co.jp/hanare/pc/index.html

視聴サイト
http://www.five-d.co.jp/hanare/pc/disc/album/kaette/index.html


永積タカシ】を知ったきっかけ
スペースシャワーTVのPV