中村一義の行方

中村一義の行方

私達の世代ではけっこうショッキングだった作品
中村一義の「金字塔」。


あ、小説家じゃないよ、アーティストです。



実際ミキシングをしたり、サンプリングをしたりする感覚に近い感じで、
声を入れてくるし、その歌詞の言語感覚もなかなかイイ。

ちょっと精神の奥に言葉が入り込んでくる感覚がいいんだよね。

最近どうも見ないなーなんて思ってたら、
そんな彼が、ユニットと言う形を組んだ様子。

声、似てるなーって思ったら、PVにエラの張ったあのりりしい顔でわかっちゃった。


ユニット名は
100S」。
(100式と読むらしい)

SUPER BUTTER DOGの池ちゃんも参加してるし、
なんか面白いことやってくれそうな感じ。

気に入ってるのは「扉の向こうへ」。

引き込まれます。


100S】を知ったきっかけ
>熱血スペシャ中学の
SUPER BUTTER DOGの池ちゃん」の部活動にてPV発見彼の声はとにかく甲高くて「声」というよりは「音」