創りたいもの

イロイロと悩んでます…。

どんなものを作りたいのか。

どんなものが必要とされているのか…?







…?



うーん。

今日、いろいろと、本屋に行ってみましたが、答えは出ません。

なんだかニーズばかりが先にいってしまってるかんじ。





そうです。

他人の世界、他人の考えの中に、ヒントはあっても「答え」はないのです。




大事なのは

創りたいものを、「ちゃんと」作る。



これが大事なのではないかという気がしてきました。



…かといって独りよがりではいけないのですが。


どういうものを、自分は求めているのか。



いちいち、他人の言うコトに惑わされてたらキリがないもんね。



堂々たる自信を持って出せるものを、出していきたいです。



みなさん、お楽しみに。